美少女図鑑12号 7月3日発刊

2015年07月04日


皆様、お待たせいたしました!
美少女図鑑12号、7月3日に発刊いたしました。

ご協力いただきました皆様、ご迷惑おかけした皆様
寛大な心で見守っていただきありがとうございました!!

twitterではご報告していましたが
◆佐賀駅TERA
◇モラージュ佐賀 2F
◆サガテレビ 
には昨日設置完了しました。
今後は随時補充を行います!

そして、本日からは
◆EXCEL 本庄店
◇EXCEL W.E.N.S店
◆EXCEL fido店
◇EXCEL amour店
◆ヴィレッジヴァンガード佐賀ジャスコ店
◇ヴィレッジヴァンガードLDゆめタウン佐賀店
◆merci
◇DEUX PLACES
◆紀伊国屋フォレスト佐賀店
◇TSUTAYA 医大大通り店
◆TSUTAYA 兵庫店
◇TSUTAYA 唐津店
◆TSUTAYA 武雄店
◇TSUTAYA 鳥栖店
◆積文館 佐賀南部バイパス店
◇積文館 伊万里店
◆積文館 江北店
◇積文館 三日月店
◆積文館 上峰店
◇積文館 有田店
◆積文館 鹿島店
◇TOWER RECORD 佐賀店
◆宮脇書店 佐賀本店
◇シアターciema
◆セントラルカラオケ
(敬称略・順不同にて失礼いたします)
でもゲットできますよscissors

セルフィーなど初の試みを詰めた1冊になっています。
ぜひぜひ1冊ゲットしてくださいねーheart04



Posted by 佐賀美少女図鑑 at 07:17 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。