SAGAMORI!!

2015年08月13日

お盆も通常営業の編集部Nです。
どこかしらから甲子園の中継が聞こえてきています。

さて、みなさん!
『SAGAMORI!』はご覧になられましたか?

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので・・・
『SAGAMORI!』とは
サガテレビで流れているちょっと面白いミニ告知集です。

実はこの8月から美少女モデルに出演してもらっています!
10号にも出て頂いた、原田敬子さんですshine
タイトルコールも「また見てね!」も本当に可愛らしい!!

まだご覧になっていらっしゃらない方は
是非サガテレビの
月火11:17~
水22:54~
木14:55~
土11:35~
どこかで放送されますのでチェックしてみてくださいねーhappy02



Posted by 佐賀美少女図鑑 at 15:28 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。