美少女家具プロジェクト!

2015年07月21日

7月の3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
プールに行ったり、ザリガニ取りに行ったり、ショッピングに行ったり、私の周囲の方々はお休みをエンジョイされていたようです。

さて、前回のブログに書いていましたが、なんと佐賀美少女図鑑モデルがコラボ商品に挑戦しちゃいます!!

挑戦するモデルは、12号でページを飾ってくれた石丸里佳子さん!
そして、石丸さんとコラボするのは、佐賀県を代表する「家具の産地」諸富!!

そう、家具なんです!!

この夏、私たちは
女の子の  女の子による  女の子のための
家具・インテリアを作っちゃいますshine

打合せ模様や、お披露目のイベントなど
今後も進捗はブログやtwitterでご報告していきますので、チャックしてくださいね~sun


編集部N



Posted by 佐賀美少女図鑑 at 09:05 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。